記事一覧

廃墟オフin鬼怒川

学生時代最後の春休みも大詰めの3月30日、サークル内分会で鬼怒川へ行ってきました。
世の中には「廃墟好き」というジャンルがあるとのことで、運転手役として参加。廃墟もちょっと気になるしw
カテゴリ判断が微妙ですが、東京散歩とはいえない訪問地なので、利用交通機関ベースで「車」としますw

京成曳舟のTimesPlusから出発し、11時前に押上駅付近で参加者をピックアップ。皆さん早めに着いて待機して頂きありがたし。
向島から首都高あがり、江北から浦和経由で東北道へ。土曜午前ですが特に渋滞もなくスイスイ。
佐野SAにてランチのち鬼怒川方面へ。まずは廃墟erには有名であるらしい、廃業したホテルへ。


↑建物というものを撮り慣れていないので、ちょっとアングルが微妙かもしれないw


↑入口は塞がれています。不法な侵入をしないよう注意!

少しウロついていると吊り橋を発見。吊り橋効果だウェーイと言いつつ(誰も言ってない)渡る。


↑何やら怖いことが書いてあります。鬼怒川の風景。

その後、あさやホテルにて立寄り温泉を楽しみ、暗くなったところで退散。
帰りも道路はスイスイで、何事もなく帰着。走行距離は約330km、交代運転手なしだとこれくらいが日帰りの限界カナ……

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント