記事一覧

(4) シメは水戸偕楽園。総走行距離2000キロ! (東北4日目)

東北最終日、語り明かしたので眠い朝であるw

福島→(東北道・磐越道・常磐道)→水戸 経由IC省略
安達太良温泉宝龍荘に立寄り、磐越道を走って太平洋側へ。温泉の記憶ほぼナシw
助手席のko氏と会話が弾みつつ、少しでも眠気を感じたら運転交代するスタイルで進みますw


↑とても良い天気。良い景色。

水戸まで走って偕楽園へ。梅の花が良い感じに開花してました。集合写真も撮れて満足。


↑偕楽園。

水戸→日立→(常磐道)→流山ほか 経由IC省略
その後は海の見える場所まで行くも特に何もなく、水戸で焼き肉食べてko氏が離脱(茨城県民)。
帰りは常磐道を淡々と走り、流山、新木場、新浦安で降車解散。車とともに家に着いたのは22時でしーた。

4日間の総走行距離はなんと2000kmちょい、今後なかなかできない体験をしましたw
参加者の皆さま、本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント