記事一覧

(4) 平等院鳳凰堂からのピーチで帰還 (関西4日目)

前夜に散々夜更かしして飲んだくれていたので、チェックアウトはギリギリに……w
今出川から近鉄直通で丹波橋へ出て、京阪電車で宇治へ。


↑宇治線は10000系。


↑平等院鳳凰堂、ザ10円玉。見た後はのんびりと抹茶をいただく(観光地価格)w

だんごと抹茶はおいしかったのですが、ゆっくりしすぎて伏見稲荷へ行く時間がなくなりカットにw
ここでののんびりよりも、朝の出遅れが致命的だった感は否めませんが……w

宇治から京阪電車で京橋へ出て、京阪モールにて昼食。
関西空港を利用しないF氏とは京橋で解散し、関空快速で座れるかは怪しいので新今宮へ出る。
ラピートは大変快適で、あっというまに関空到着。


↑背後にライバルの姿が。

i氏は1タミ利用なので到着時に解散、私はピーチ専用の2タミへ。
保安検査前は食事できるカフェっぽいものがあるものの、検査後は居場所がないw
背もたれ付きのベンチくらい大量に設置されてても良い気がするのですが……
20分前に登場開始、A・Fの窓側から先に乗せるのでスムーズ。

関空1900-2025成田 MM319
PBなし、トーイングカーもなし(自力前進で転回)。
出発は定刻、離陸06R。着陸は34Rで延々地上走行して1タミへ。。ドアオープンは2040、LCCの遅延としては許容範囲w

のんびり歩いていたら2059発の京成特急が危うくなりつつ帰宅。やはり成田は遠い……

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント