記事一覧

(3) 再度エアーズロックを眺めてからケアンズへ (OZ3日目)

エアーズロック滞在3日目、昨日借りたレンタカーを昼頃まで使えるので再度砂漠へw


↑水分が無さ過ぎて雲も発生しない(?) そして日差しが、強い。。

今日は短時間でしたが、砂漠気候にバテつつ街に戻ってカンガルーバーガーを頂く。
元々オーストラリアは物価が高めではありますが、18ドルは観光地価格、かなぁ?


↑カンガルーの肉は硬め。

我々はまったり目的の旅なのでエアーズロックに2泊しましたが、見れれば満足!ということであれば1泊で充分かと思います。
周囲が砂漠で、他に娯楽も特に無いので……w

エアーズロック1530-1830ケアンズ QF1854
往路と同じく小さめの機材でケアンズへ。


↑上空から見ると、雲が無いわけではない。機内食はマカロニ。

ケアンズのホテルは夕方の店仕舞いが早く、危うくチェックインできなくなりかけるも、F氏アシストにより解決。
なお部屋は広いわ室内に洗濯機・乾燥機はあるわで、かなり良いホテルでしたw


↑荷物を片付けたら夜は"いつもの"場所へw

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント